RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
オススメ漫画46
評価:
松田 洋子
エンターブレイン
¥ 683
(2011-08-25)
コメント:ビムコミックスは、骨太な作品が多くて、ステキです。

  ご無沙汰しております。
相変わらず、サボってしまいました。

 今回のオススメは、

 エンターブレイン「『ママゴト』(著・松田洋子)です。

 この2人の関係がすごくいいです。
人間、みんなこんな関係を築ければいいなと思います。

子供もそうですが、側にいてくれる存在って貴重で大切ですよね。
我が家にもネコ2匹がいますが、私が仕事が休みの時は、
ほとんど私の部屋で過ごしています。

この漫画を読んだら、子供を抱きしめたくなります。
私は子供がいないので(独身なんで)、ネコを抱きしめます。(笑)

 この漫画との出会いが、あなたにとって有意義でありますように。
author:高橋マナブ, category:オススメ漫画紹介, 14:22
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 14:22
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://line-group.jugem.jp/trackback/257