RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
関西コミティアに行ってきました。
  5月15日、関西コミティアに行ってきました。
コミティアに行くのは初めてだったので、会場に入ったとたん、
圧倒されました。
東京のコミティアはあれ以上なんでしょうね。

無事に、山坂書房の大西さん三好さん、
メタパラダイムの秋元さん、白井さんにもご挨拶ができ、
よかったです。
購入本の紹介はまた今度書きます。

関西コミティアの後は、古本屋に行き、探していた本があったのでよかったです。
ちなみに、
青林堂「続々々喜劇新思想大系」
青林堂「別巻喜劇新思想大系」
小学館「山上たつひこ 単行本未収録傑作選」 銑
です。
偶然にもすべて山上先生の本です。
おかげで、右足のひざが痛くてたまりませんでした。(笑)
マンガを描くエネルギーを頂いたので、作画活動に
励みたいと思います。
author:高橋マナブ, category:日常, 18:11
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 18:11
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://line-group.jugem.jp/trackback/222